• Jun 28 Sat 2014 13:26
  • 追憶

想いでは記憶に残るね。もし、いなくなったら、あなたはどうする?

誰でもしならい、怖がっていると思う。でもどうやって解消する?どうやって立ち直るのは本当に大事だと思うわ。

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

青春時代、放課後お友達や先生との相談があった経験あったかな。

僕は、先生との相談がなかったけど、クラスメイトとの悩みの相談があったわ。

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

會有什麼樣的隱士高人系統呢?

會告訴你應該是怎麼樣執行吧!如果有人告訴你的話,你會試試看嗎?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

生病時會到醫院看醫生,現在很多的醫生都是女性,女性學醫的也很多。

所以也就有人氣,名門的醫女的出現。

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

キミのすべては何のとこでしょうか?もし、片思い人にすべてを捧げる?

愛すると人にすべてを捧げる?人それぞれだよね。

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

愛の言葉は誰でもわかるかな。あなたは愛する人がいる?愛されている?

もし、10年の時間経て、振り返る時、聞かれたら、あなたはどういう反応?ちゃんと言えるかな。

文章標籤

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

誰でも幸せになる権利がある。誰でも自分の意志でどういう生活、どういう生き方が決めることができる。

ただ、子供だと、親を選べない、自分の運命もそのまま決められないわ。

文章標籤

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 

文章標籤

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

不要放棄是大人常告訴小孩的話…如果真的是遇到難題時,你會很容易的放棄嗎?

還是一心一意為了達到目地而永不放棄呢?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

韓娛小科員…到底是什麼意思呢?

韓娛應該是韓國演術圈的事情吧!而小科員是指小職員吧!

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()