動物を勝っているかな?

もし飼っているなら、世話するのは大変じゃないかな?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

あなたはどういう高校生活かな?

楽しかった?あるいは、つらかった?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

よくうさぎをかわいい女の子を指している。

もし、男の子がかわいいうさぎを指したら、あなたはどう思う?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

月が泣いてるご存知でしょうか?

あなたはたぶん、雨が降ってきたから、月も泣いてることが見えてくる。

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

タイトルは女やんって、意味が分かるかな?

私はちょっとわからないけど、まあ、お話しを見てみるわ。

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

間違えっている時、どうすればよいでしょうか?

人どれぞれの考え方あったから、やり直す?あきらめる?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

有視察過公司的經驗嗎?

這種情況下大部份是大企業,有總公司,分公司或是集團公司吧!能夠有這種經歷的話,是可以看出形形色色的人的表現。

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人們為了將來會做準備,不管是在學生時代,還是進入了社會。

能夠有好的成就是大家所追求的,要如何的脫引而出也是一門很大的學問。

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

君が大好きな唄ある?どのように歌う。

子供の時、よく母が歌ってもらったわ。今は娘のために歌うよ。母のように~

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

あなたはお守りある?私はあるよ。

神社のお守りだよ。いつでも身に着けているわ。試験や大事なことあった時、絶対に出して、手で握るわ。

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()