close

秘密の恋人はきっとやさしいわ。

なぜなら、魔王様と付き合える。一般人はできないかも。

レイジさんってば、結婚間近だなんて噂されてても、一向に否定もしないし。

むしろ、ラブラブ発言までするし。

 

『アイツには、毎日愛してるって囁いてる』

……だなんて。

 

本当の恋人である私でさえ、聞いたことがない言葉なのに。

 

もちろん、世間にバレてはいけない、秘密の恋だってわかってはいるけれど。


なんだか、ここまで露骨に私という存在を隠されのるは

寂しい……。
「何膨れてんだよ?」


膝を抱えてソファに座る私の隣に、レイジさんが腰を下ろした。

 

チラリと横目に見れば

肩にタオルを引っかけて、ワイングラスに口をつけるお風呂上がりのレイジさんの姿。


ジーンズを履いただけで、上半身は裸。


濡れた髪からポタポタと落ちる雫が、逞しいレイジさんの体に滴るその光景は

あまりに色っぽくて、思わず目を覆ってしまう。

 

……もう、なんでそんなにカッコイイんだろう。

 

レイジさんと付き合ってから3カ月がたつのに、未だに真正面から見れない。


まだほんのり上気したレイジさんの表情に、ドキドキが加速しちゃう。

「レイジさんは……いつも余裕ですよね。」


「はっ?」


私の突然の発言に、レイジさんは眉をひそめて声をあげた。

 

……だって。


レイジさんは、私とは違って大人で。


ドキドキしたり不安になったりするのは、いつも私ばかりで。

 

なんだか、不公平だって思っちゃう。

 

「何だよ、あの発言を怒ってるのか?仕方ねぇだろ。ああしてゆずと順調だってことをアピールしといたら、妹であるおまえと一緒にいても不思議に思われないし、むしろちょうどいい。」


……たしかに、そうだ。


家族ぐるみの付き合いをしてるってことで、私がレイジさんと一緒にいるところを誰かに見られても、全然おかしくはないし。


いい口実だとは思うけれど……。

 

「別に、怒ってなんていません。」


そう言って、床に無造作に置かれていた雑誌に目を向けた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()