close

君が大好きな唄ある?どのように歌う。

子供の時、よく母が歌ってもらったわ。今は娘のために歌うよ。母のように~

この記憶は今まで忘れられないわ。

まずは両想い編です←
ヘタクソな部分もありますが
楽しんでくだされば嬉しいです^^
では次からどうぞ★→

 

君と2人きりの帰り道。
気付くこと、たくさんあるんだ。
今日は髪に寝癖がないとか
笑うとえくぼが見えるとことか
目がくりくりしてるとことか
泣きボクロがあるとことか。

そのすべてを愛おしく感じる僕は
こんなにも君が好きなんだと
いつも思うよ。

『彼氏』ができた。
人生初の彼氏だったから
あんまり『彼女』って
実感できないとこが多いんだけどね
これだけは毎日わかる。
日に日に君を好きになってゆくんだ。

ずーっとずーっと
好きだった君が隣にいる。
僕のことを好きだって言ってくれる。
あぁ、こんなにも幸せなことはあるのかな

arrow
arrow
    全站熱搜

    kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()