close

月が泣いてるご存知でしょうか?

あなたはたぶん、雨が降ってきたから、月も泣いてることが見えてくる。

それはたぶん違うよ!月が泣いているのはちょっと見て見ようよ!

 

この目に映る月は

いつしか、

輝くヒカリを無くした。

ほらね、

今夜も月は泣いてる・・・──


──レビュー・コメントに関して──

いつも暖かい応援を、
本当にありがとうございます。

レビューなどコメントいただきましたら、
HPにある「コメントお返事」の掲示板にて、
お返事をさせていただいております。

皆さま大変感謝しております。

ひかり 19歳、冬─

『ヒカル………』

『ん……?』

『ドキドキする………』

灯りのない部屋の中、

泣いてる月から光が射し込み、

その悲しい光だけが、

二人を照らしていた・・・───

私たちの目に映る月は、

いつも泣いていた。

ほら、今日も泣いてる……

大きく欠けた月が、

静かに泣いてる・・・───

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()