close

皆さんは願いすることがある?叶えた?

子供の時、よく神様に願いするが多い。例えば、満点を取るとか?欲しかったプレゼントあるとか?

もしこの機会があれば、あなたはどういう願いある?

 

うち、あんたのこと大好きやったで。
 誰にも負けないくらいね。

 あんたの気もちに応えられなかったことな、後悔し
てへんつもりやで。

あの人の願いは叶ったでしょうか??

 私の願いは・・・・・。


 『もっと生きたい!!』

 自分の人生なんて分かんないよね・・・。

 支えてくれたのは家族の愛でした。

 言えなかったけど、隣にいてくれるのは、親友でした。


 叶うことなら、君に笑顔で会いに行くよ♪

 でも、叶わないのかな??

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()