• Oct 03 Fri 2014 16:08
  • 願い

皆さんは願いすることがある?叶えた?

子供の時、よく神様に願いするが多い。例えば、満点を取るとか?欲しかったプレゼントあるとか?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

コンプレックスは白い世界となる場合、どういう感じかな?

多彩な世界の方がよいかな?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

コンプレックスは何となくあるでしょうか?自分の外見、学歴、職歴、、、等々。

もし、いつかコンプレックスがいきなり全部消えてたら、感じがよくなるかな?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

過著鄉村生活,一定要養隻動物吧!

感覺動物會保護鄉民,讓人有安心感。

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

科技發達,如果讓你回到鄉下,過著鄉下生活的話,會有什麼樣的感受呢?

都市方便,想吃什麼想買什麼,幾步路就到了便利商店,相較之下,鄉下地方呢?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

忘れならない恋があったかな?一生ずっとずっと忘れないあるかな?

皆さんはどういう感じかな?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

年下の彼と付き合うことがある?どういう感じ?

もし、こんな恋が発生したら、どうする?迷うかな?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

この場合、絶対わかれるよ。

その方がいいかも。

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

どうして好きなのに、手伝ってくれないかな?

本当に好きなの?

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

何もやらないひとはきっと嫌われるよ。

 

kino0520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()